Q&A
よくある質問
Q&A

購入や発送の際に生じる疑問にお答えします

取り扱っている商品のラインナップや具体的な用途、販売価格をはじめ、様々なご質問のお声に分かりやすく回答しております。様々な工夫から生まれた健康雑貨に興味はあるが、サービスを利用した経験がなく、様々な疑問がある方にも、商品の購入を前向きにご検討いただけるように尽力いたします。

  • ギフトラッピングはできますか?

    はい、承っております。

    当店オリジナル包装紙での無料ラッピングと特別感を演出できる有料のラッピングをご用意しております。

  • 日時と時間の指定配達はできますか?

    配達前に「配達日時指定」を行うことはできません。

    ご不在のため配達が出来なかった場合、「ご不在連絡票」を投函いたしますので、再配達のお申し込みをお願いします。

    再配達申込の際には、日時をご指定いただけます。

  • 商品が届くのはいつ頃になりますか?

    入金確認後、2日以内に商品を発送いたします。

  • 入金期限はいつまでですか?

    7日以内にお願いいたします。

    7日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

取り扱っている商品について、寄せられる様々なご質問については、基礎的な事柄から専門性の高い事柄まで丁寧にお答えいたします。どのような経緯を経て商品が企画、開発されたのかをお伝えすることで、十分にご納得の上で健康雑貨やアウトドアグッズをご購入いただける点が、初めての方からも好評です。夜、布団に入ってからなかなか寝付けない、何をしても楽にならない肩こりや眼精疲労が長い間続いているなど、一人ひとりのお悩みに合わせて健康雑貨をご紹介し、より快適な日常をクリエイトいたします。商品の安全性や価格設定にもこだわります。